« W-ZERO3 の MS-IME のローマ字設定 | トップページ | ws011sh で bluetooth ActiveSync »

Advanced/W-ZERO3[es]用ケース

W-ZERO3 [es] には、縦型の封筒タイプとでも言うべき形のケースが製品についてきたのだが、advanced/W-ZERO3 [es] には、ない。裸で持ち歩くのもなんなので、この縦型ケースに入れて持ち運んでいたのだが、もう少しかっこいいケースはないかと思案していた。で、手持ちの大き目のメガネケース(クラムシェル型?)に入れてみたら、入ってしまった。で、ここから閃いた。眼鏡屋に行けば、適当な封筒タイプのケースがあるのではないだろうか、と。

閃いたのが夜中だったので、インターネットでいろいろ検索してみた。というか、楽天で検索してみた。で、Giorgio Fedon というブランドのメガネケースを見つけた。見るからに良さ気。で、実物を見ようといろいろ眼鏡屋に行ってみた。しかし、結局眼鏡屋にはなく、文房具屋にあった。このブランド、ペンケースとかシステム手帳のバインダーとか文房具を作っているからなの。ちなみに私は、玉川高島屋の伊東屋で見つけた。



で、改めて、今度はインターネット全体で検索してみたら、同じ結論に至った方が、いらっしゃったようだ。次のリンクを見ていただきたい。

:: みゆう雑記帳 ::: Advanced/W-ZERO3[es]用ケースを探す旅

本当にあつらえたように、ぴったり。ちょうどいい感じにクッションも入っていて、色もいろいろある。私は赤を選んだ。目立つ色の方がなくしにくいから。

|

« W-ZERO3 の MS-IME のローマ字設定 | トップページ | ws011sh で bluetooth ActiveSync »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

私は黒を神戸のロフトで買いました。もう少しマチが有れば最高なのですが、大満足です。

投稿: PON | 2007/11/09 12:04

PON様、コメントありがとうございます。

確かに、もう少しマチがあれば出し入れがしやすくなるように思います。

でも、少しきついってのが、それはそれで、便利な面もあるんですよ。私は、このケースに入れた状態で、首からさげているんです。キチキチだから、落ちない。もし、マチがあって、ゆるゆるだと、ケースが、するっと落ちてしまいますしね。

投稿: ほんまたける | 2007/11/11 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11083/16726650

この記事へのトラックバック一覧です: Advanced/W-ZERO3[es]用ケース:

« W-ZERO3 の MS-IME のローマ字設定 | トップページ | ws011sh で bluetooth ActiveSync »