« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

スカンジナビアン モダン~オフィス家具、デザイナーズ家具、木製の家具を北欧スウェーデンより厳選

リンク: スカンジナビアン モダン~オフィス家具、デザイナーズ家具、木製の家具を北欧スウェーデンより厳選.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

508Keyboard ネタ 再び。

何度か話題にしている Matias の 508Keyboard だが、Provantage (http://www.provantage.com/) というサイトでも扱いがあることに気がついたので、書いておく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メモ 固定キー機能と片手キーボード

固定キー機能を使うといろいろ便利だということが分かった。何がどんな風に便利かってことは、また日を改めて書くことにする。ミサワの CUTKey で、Meadow を使いながら、C-\ が出来るようになったのには、ちょっと感動した。CUTKey を死蔵しそうになっていただけにこの発見はうれしい。

続きを読む "メモ 固定キー機能と片手キーボード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Halfkeyboard ネタ

Halfkeyboard をもう売っていないと思っている方発見。
メールして教えてあげようかな。サイトから直接買えるって。

ご気楽にお気軽でいこぉ?~今日の駄目事2006~.

1. 休み@バイト

halfkeyboard もいいけど、508keyboardも面白い。

私は、単なるユーザーであって、matias の回しモノではない。念のため。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆうがたクインテット

ゆうがたクインテットというのは、ゆうがた(最近は、朝もゆうがたクインテットプチってのをやっている)にNHKでやっている子供向けの音楽番組。

続きを読む "ゆうがたクインテット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なるほどね。

http://pitecan.com/blog/2006/12/blog-post_31.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »