« ウチの人と息子、交通事故にあう。たいしたことなかったが。 | トップページ | blinkit: iPod を懐中電灯にする。iPod につけて、光らせるんだって。 »

Fossil の WristPDA がただでもらえる?

Fossil の WristPDA (AU5005) を只でくれるというサイトを見つけた。ただし、18才以上で、USA の Legal Resident (合法的な住民、つまり、国籍やら市民権やらあるってことか)で、さらにアメリカの住所を持っている人じゃないといけない。

OnlineRewardCenter.

当方、この OnlineRewardCenter という組織がどんなものか良く知らないので、申し込むつもりの方は自己責任で行ってほしい。

|

« ウチの人と息子、交通事故にあう。たいしたことなかったが。 | トップページ | blinkit: iPod を懐中電灯にする。iPod につけて、光らせるんだって。 »

palm 関係」カテゴリの記事

腕時計関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11083/9062946

この記事へのトラックバック一覧です: Fossil の WristPDA がただでもらえる?:

» 魅力的・・・? [ThinkPad-Palm]
あこがれのTungsten Cが無料で という感じのサイトがありました。 これ [続きを読む]

受信: 2006/05/19 19:57

« ウチの人と息子、交通事故にあう。たいしたことなかったが。 | トップページ | blinkit: iPod を懐中電灯にする。iPod につけて、光らせるんだって。 »